Search this site
日ごろの日記と畑と旅をご紹介致します。
<< ミモザの花が、満開。 | TOP | おしゃべり大好きグループさん。 >>
砂場遊び。
今日は、良い天気でした。

孫と公園に行きました。

砂場セットと、ボールを持って。

すべり台を滑り、ボールで遊び。

砂場遊びも。

3歳の男の子がスコップを欲しがり、

孫は、しっかり放さず。

でも、取られて、孫は泣きました。

返してもらいましたが、今度はボール。

孫は、ジッと見つめてました。

また返してもらい、ホッ。

孫は帰ろと、オモチャを集めて、

バイバイしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by えいこ | 21:09 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by スポンサードリンク | 21:09 | - | - | - |
コメント
公園は子供達のパラダイス。

楽しかったでしょうね(*^▽^*)
2017/03/20 08:32 by 麻里
麻里さん。

こんばんは。

遊具を見て、直ぐ、ワーと、声を出しました。
すべり台が大好きで、何回も滑りました。
2017/03/20 19:28 by えいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック