Search this site
日ごろの日記と畑と旅をご紹介致します。
<< 良い天気。 | TOP | 楽しいパン教室。 >>
ぎおん やじまさん。
今日は友達7人で、お食事会でした。

ぎおん やじまさんです。

祇園のお店なんて、すごいと思いました。

大通りから入ります。

幹事さんの遠縁の親戚みたいです。

お料理を、ゆっくり出してもらい、

沢山、お喋りしました。

写真は、突き出しと、

ご飯代わりのお寿司です。

間は、飛んでます。

1年に1回会う友達です。

また、来年と別れました。

来年は、私が幹事です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by えいこ | 21:55 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by スポンサードリンク | 21:55 | - | - | - |
コメント
良かったですね。

やじまさんですね。
行きたいな〜
2019/04/13 22:09 by 麻里
麻里さん。

おはようございます。

初めて行きました。
小さいお店ですが、ご夫婦良い方です。
カウンターで、お一人女の方も来られてました。
良い味付けで美味しかったです。
2019/04/14 06:07 by えいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック