Search this site
日ごろの日記と畑と旅をご紹介致します。
<< 新しい財布。 | TOP | 写真立て。 >>
ドーリーからメール。
先日、ドーリーの誕生日プレゼントを、

送りました。

届いたとメールが来るのを気にしてました。

今日がお誕生日です。

プレゼントは届いてたけど、

開けずに今日を迎えた様です。

今日、メールが来ました。

今回は、私のプレゼントは、

ユニークだったみたいです。

次は、クリスマスプレゼント。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by えいこ | 19:37 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by スポンサードリンク | 19:37 | - | - | - |
コメント
本当に良いお友達ができましたね(*^▽^*)
2019/09/19 22:06 by 麻里
麻里さん。

おはようございます。

今回は、色んな物を貯めてました。
お誕生日プレゼント的なのでは、
無かったかな。
街中で見つけて良いなと思う物ですからね。
2019/09/20 06:48 by えいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック