Search this site
日ごろの日記と畑と旅をご紹介致します。
<< 連日の、頂き物。 | TOP | 孫の体操教室。 >>
綺麗なキャンドルと、イルミネーション。
孫と綺麗なキャンドル工作をしました。

平和堂さんのレシートで無料で体験です。

ガラスに色砂を入れて、

透明の蝋を入れます。

とても綺麗です。







夜は、イルミネーションを見に行きました。


大津館横のガーデンです。

とても綺麗でした。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by えいこ | 21:19 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by スポンサードリンク | 21:19 | - | - | - |
コメント
綺麗なのができましたね。

大津館  綺麗(*^▽^*)
2020/12/14 13:57 by 麻里
麻里さん。

こんばんは。

キャンドルは、
レシートで無料で作る事が出来ました。
上手に綺麗に出来ました。
イルミネーション、とても綺麗でしたよ。
2020/12/14 19:38 by えいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック