Search this site
日ごろの日記と畑と旅をご紹介致します。
<< 我が家の紫陽花と、アメリカからの手紙。 | TOP | 地デジアンテナと、父の日のパン教室。 >>
パン教室と、しゃぶしゃぶ食べ放題。

今日の生徒さんは、常連さんです。

2歳位の男の子、2人も来てくれました。

持ってきたDVDを見たり、おもちゃで遊んだりでした。

パンが焼きあがると、お母さんに、パンを、口に入れてもらい、

枝豆のスープを飲んだり、又、遊びます。

沢山食べて、おしゃべりも、楽しい時間です。

息子が、地デジ用に、アンテナ、チューナーを、買ってくれました。

取り付けも、今日、上手く出来ました。

晩御飯に、しゃぶしゃぶ食べ放題に3人で行きました。

お肉、沢山食べて、にぎり寿司も食べました。

お腹いっぱいで、帰りました。DSCF6312.JPGDSCF6315.JPGDSCF6318.JPG




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by えいこ | 22:07 | 日記 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by スポンサードリンク | 22:07 | - | - | - |
コメント
可愛い子供さんの参加は嬉しいですね。


しゃぶしゃぶ美味しそう(^^♪
久しぶりの息子さんとの会食かな?

頼りになる息子さんですね。
2010/06/20 09:49 by まこ
まこさん。

こんばんは。

この子たちは、お友達同士で、最初は大人しく、
帰る頃は、騒いでいました。
大体の、お子さんは、そうなんですよ。

地デジのチューナーや、アンテナを買ってもらい、
付けてもらったので、ご苦労さん会食でした。
2010/06/20 19:19 by えいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2010/06/20 08:32
CM|東久留米チャプターのブログ・メンバー募集中! ナウなヤング達と焼肉食べ放題行きましたが、昔ほどのパワーがありませんでした ガーン スランプです・・・。 寿司食べ放題でリベンジしなくちゃです。 寿司食べ放題にはコツがあります。 もう限界って時にアイスクリ
食べ放題 飲み放題 最新情報