Search this site
日ごろの日記と畑と旅をご紹介致します。
<< 母の転院と、まりあちゃん。 | TOP | パン教室と、凛ちゃん。 >>
母の病院から、凛ちゃんの家へ。
 昨日、転院して、足らないものを、今日、持って行きました。

母は、いつもと変わらず、じっと見つめているだけでした。

この病院から、姪の家まで車で5分位です。

凛ちゃんの顔を見に行きました。

丁度、お食事タイムでした。

足らない分、哺乳瓶で、足します。

哺乳瓶で、飲ませているのは、私です。

ゴックン、ゴックン、飲んでます。

昨日、夜、起きていたみたいで、凛ちゃんは、眠そうです。

今夜は、ちゃんと、寝てくれるかな。

ママの為にも、寝てちょうだいね。DSCF6414.JPGDSCF6418.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by えいこ | 19:29 | 日記 | comments(6) | trackbacks(1) |
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
↑良ければポチッとお願いします♪

posted by スポンサードリンク | 19:29 | - | - | - |
コメント
こんばんは。

凛ちゃん、かわいい・・・。

よく似ていますね。
猾曚舛磴鶚瓩鉢爐泙蠅△舛磴鶚瓠ΑΑμ椶よく似ています。
今日の2枚目の凛ちゃんの写真、昨日の3枚目のまりあちゃんの写真。
やっぱり、よく似ていてどちらもかわいい・・・。
2010/06/29 20:35 by ちどり
ちどりさん。

こんばんは。

そうなんですよ。
よく似てきました。
目が、似てます。
いとこ同士。
似るもんですね。
可愛いです。
2010/06/29 20:45 by えいこ
可愛い\(^o^)/
可愛い(^^♪



私も飲ましてあげたい。抱っこした〜〜〜い。
2010/06/29 21:03 by まこ
まこさん。

こんばんは。

足らない分を、あげました。
可愛いです。
癒されて、帰りました。
2010/06/29 22:22 by えいこ
むっちゃかわいい!

ぷにょぷにょほっぺ
おてて

みるくのにおい

赤ちゃんはやっぱり最高!
2010/06/30 21:22 by もとこ
もとこさん。

こんばんは。

そうなんですよ。
プニョプニョ。
ツンツンしても、気持ちイイ。
指が、長いんですよ。
背が高くなるかも。
2010/06/30 23:06 by えいこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://okaasann.jugem.jp/trackback/626
トラックバック
2010/06/30 05:18
ホームベーカリーでパンを作る事にハマってます
。゚☆み-たん日記☆゚。